GWの思ひで。

アップデート:2018.5.6

カテゴリー:ブログ

こんばんは!箕面ビールのまーぼーです。

皆さま、ゴールデンウィーク楽しみましたか~!?

今年は長い方で9連休あったんですね

そんな中、箕面ビールは元気に営業しておりました!

これからビールの季節!なのでこの時期に仕込みは止められないので、毎日毎日仕込んでいますよ~。

 

なのに、私はそんな中お休みをいただきまして💦

ブルワーのけんけん一家とキャンプに行ってきました!

場所は滋賀県・朽木のキャンプ場。

山に囲まれ、目の前はキレイな川、そして温泉まであり最高のロケーション♪

 

 

まず何より先に持っていった箕面ビールを川でキンっと冷やしまして…

しっかり写真も忘れません( ´艸`)

 

 

そして、朽木の名物! 鯖寿司!!

こりゃ最高や~!

また外で飲むビールが更にうま~い!!

 

 

でも、飲んで食べてばっかりはおられません。

この間に子どもたちが釣りに行きたい~!というので釣り堀へ。

釣り堀のおっちゃんには「20匹釣ったらおしまいね~。」と言われておりました。

魚もそんな簡単に釣れてはくれないだろうと思ってところ、あっという間に4人でマス🐟20匹釣りあげました

そんな簡単に釣れてしまっては間がもたん…。と大人は焦る。

 

 

そして、満面の笑みで魚を触りまくる、姪っ子さえちゃん。

普段ならきっと「キャー!やめて~っ!服が汚れる~!」と言ってしまう。

でも、今日はキャンプ!自然を楽しむ!

母(私の妹)もグッと堪えておりました(笑)

 

 

せっかく釣れた🐟を炭火で焼いてもらいました~。

息子大満足のご様子。

 

「あ~!ビールが飲みたくなってきた~!」

と、すぐさま箕面ビールを求めてキャンプ場に戻る大人たち

 

私のゴールデンウィーク。

こんな感じで自然の中でリフレッシュできました♪

子どもたちも普段味わえない川遊びに、キャンプでのお料理。

とっても楽しんでくれました

皆さんもキャンプに行く時はぜひ「箕面ビール」をお忘れなく♪