BEER BELLY13周年。

アップデート:2017.10.26

カテゴリー:ブログ

こんにちは~!

箕面ビールのまーぼーです。

先日、閉店間際のBEER BELLYに押しかけてきました。

箕面に住んでると大阪市内に出かけることがほとんどないので、久しぶりのビアベリー。

 

 

昨年の夏よりここBEER BELLYでも醸造を始めました!

一回の仕込みで約200Lと少量にはなりますが、その分色々なスタイルにも挑戦できます。

週に1度、ここでブルーイング。

イメージはブルックリンの怪しい密造所風~。

あちらこちらに、クック君のこだわりのイラストや散りばめられています

 

 

せっかくなんで一杯~。

ハーヴェストIPA

生ホップをふんだんに使用したIPA。

グレープフルーツのようなアロマ、後味にしっかりと苦みが残る爽やかなIPA。

ここでしか飲めないビールです

美味しいやん!

毎回、仕込む毎に腕を上げている模様です。

ぜひ皆さまお試しを~!

 

 

左:広島出身、カープファンのシェフ・あきら君。

右:お疲れモードの八幡君。

この日はカープが4連敗となり、かなりやさぐれていました

リーグ戦優勝の時はあんなにはしゃいでたのに(笑) 

どんまい!(って今は言わないそうですねw)

 

そして、BEER BELLYは13周年を迎えます。

13年前、大阪市内に箕面ビールを少しでも多くの方に知っていただきたい!

そんな思いで先代社長と八幡がBEER BELLYを立ち上げました。

もう13年にもなるんですね~。

13周年祭は、箕面ビールのレアな限定ビールをご用意しております♪

皆さまと一緒にカンパイ出来れば幸せです

ぜひ、お越しくださいませ!

 

BEER BELLY13周年祭

【日時】11月12日(日) 13時〜20時
【場所】 BEER BELLY土佐堀店
【料金】3000円5枚綴りのチケット制

皆様のお越しをお待ちしております\(^^)/ワッショ=イ☆☆

詳しくはFacebookで随時更新いたします↓↓

https://www.facebook.com/OFFICIALBEERBELLYTOSABORI/

BEER BELLY13周年祭