奈良醸造とのクロスコラボが実現。リリースを記念して合同タップテイクオーバー開催します

イベント

  • 奈良醸造
  • BUNGALOW 四条堀川

【奈良醸造  ×  箕面ビール コラボレーションが決定! 】

 

今月2月の中旬に、奈良醸造 さんとのコラボレーションビールをリリースいたします!
クラフトビアシーンに登場以来、またたく間に人気を博し、想像の斜め上を行くセンスと紛れもない実力でビールファンを魅了する「奈良醸造」とのクロスコラボが実現しました。

今回、奈良醸造からは「FROM DUSK(フロムダスク)」、箕面ビールからは「TILL DAWN(ティルドーン)」という2つの対になるビールの発売を予定しています。

気になる2つのクロスコラボビールの詳細については、もう少しお知らせをお待ち下さい!
 
構想から約1年、せっかくコラボするならこれまでにない新しいビールにチャレンジしよう!と実際、スタイルにとらわれず類の見ない 楽しいビールが出来上がりました。
お互いの意見や交流を重ねて、新たなチャレンジができたのは奈良醸造さんならではのセンスとアイデアがあったからこそ!
また、同じ関西で密度高く交流できたことがとても嬉しく、貴重な時間でした。
 
 
そして、リリースに併せて、 2月23日(金) 14:00 〜 20:00 に合同タップテイクオーバーイベントも開催いたします!
 
日頃から箕面ビールと奈良醸造がとてもお世話になっている、京都・四条堀川にあるBungalow @bungalow_kyoto さんにて、クロスコラボビールのお披露目を兼ねた合同TTOを開催いただきます。
当日は、奈良醸造から浪岡さん、箕面からは大下も参加させていただきますのでぜひクラスコラボの秘話を聞きに来てください。たくさんの方とお会いし、乾杯できるのを楽しみにしております!